7回パーリングしたのはきっとサーフボードが悪いんだ!





今朝のバーレーは「まぁまぁコンディション」

3ftくらいだからサイズは十分にあるんだけど、波がバラバラにブレイクしていてどこで波待ちすればいいのか分かりにくかった。



1時間ほど入って乗れたのはこの1本だけ。



やっぱりバーレーではチューブライディング狙いなので、クローズしそうでボトムから巻き上げてくるホレたところからチャージするんだけど、今朝は見事に撃沈。

テイクオフが全く上手くいかなくて、7回くらいパーリングしてしまった。

たぶんボードが悪いんだなとか思っちゃったし(笑)

6'0"18'1/2"2'5/16

幅を3/4から7/8にした方がいいと感じた。

また新しいボードを探さなきゃ。。。



サンライズを見ているとなんだかラッキーな気分になる。毎朝当たり前に起こる現象なのに、日中はその存在を忘れるくらい、いつまでも頭の上でギラギラしてるのに。



明日もいい波くるかな。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD