【ゴールドコーストローカルNews】毎週土曜はエコサーフワックスの発売日!Eco Surf Grip Mad WaxがバーレーヘッズのWeekendマーケットで手に入るぞ。





ナチュラル素材のサーフワックスをお探しでしょうか?



エコサーフグリップマッドワックスとは、石油系溶剤であるパラフィンを使用せずに、ナチュラルな素材だけでぼくが手作りしているサーフワックスである。

暇を見つけては少しずつ作っているので、たまに大きなオーダーが入るとたちまちパニックに陥ってるか、眠い目をこすりながらせっせと作っている。

そしてストックに余裕が出来たものを、地元のハニーショップに持っていき、店頭に並べてもらっている。

そのハニーショップは、毎週土曜日の午前中にバーレーヘッズの小学校校庭で行われているファーマーズマーケットに出店していて、彼の扱うRaw Honeyもまたローカルから大人気なのだ。

Eco Surf Grip Mad Waxはその店頭に並んでいるので、興味のあるかたはどうぞ。


場所は






それほど大きなマーケットではないのだが、出店しているお店の数が多い。

いつもたくさんのローカルで賑わってて、雰囲気が抜群に良い。

うちは毎週、このバーレーファーマーズマーケットに出ている無農薬野菜のお店でまとめ買いをして、揚げたてのビーガンドーナッツを食べながら家族みんなで公園でまったりするのが、土曜の朝の定番となっている。











マッドワックスの購入なら、ファーマーズマーケットにあるハニーショップでよろしくね。





【今一番観なきゃならないサーフィンDVD】





この映画はレジェンドサーファーの川井幹雄さんが70年代に製作した伝説の映画『ストーンブレイク』。

4月に発売されたばかりのこのリメイク版は『ストーンブレイクドリームス』という名で新たにリリースされた。

ついにぼくも観ました。ぼくもミッキーさんたちのように素敵に年齢を重ねていき、いつまでも波乗りを楽しんでいきたいなって思わされたサーフムービー。

かなりおススメです!!





【今一番読まれているサーファーの本】

このブログで紹介してからも、たくさんの方が購入されてるよー。

カリフォルニア在住のプロサーファー鍼灸師、南秀史郎さんのマーヴェリックに挑戦するライフスタイルから、挑戦し続ける人生とはどうゆう事なのかを教えてくれる良書。

リリース当初からずっと、衰えることない人気が続いてるんだよ。

夢に挑む人生を送りたい人!必見です!