【サーフィンブログ】ポイントブレイク、チューブライドスペシャリストによるサーフガイド。








ゴールドコーストのポイントブレイク、バーレーポイントやキラなんかでチューブライドに挑戦したい人のためにガイドします。


しかし短期の観光などで土地勘がなかったり、ゴールドコーストの海の中の雰囲気を知らない人でも一番いい波に乗れるように、ぼくのサーフィン延長線上でサポートしますよ。


なのでお代は一切頂きません。



しかしブログネタにはさせてもらいますけど(笑)




チューブライドのスペシャリストを名乗ってますが、ぼくもまだまだ学んでいる途中です。

同じくチューブライドに挑戦したい人たちをサポートするなかから、新たな学びを得てブラッシュアップさせていくのが目的であります。





条件

ゴールドコーストにはサーフガイドが何人もいます。

それで生計を立ててる方もおられるので、ぼくの無料ガイドでその方たちのビジネスの邪魔をするわけにいきません。

なのでぼくのガイドを受けれる条件は、「サーフィンブログSpirit Kooks」の読者であり、もしくはぼくのツイッターのフォロワーさんであること。

@yoichi_4218




そしてブログネタにされても構わない人のみ、受けさせていただきますね。(顔出しNGも可)

ポイントブレイク、特にチューブライドを狙いたい人と一緒にサーフィンしたいですね。

初心者さんには、サーフィンスクールやサーフショップをご案内しますので、気軽に相談してきてください。




さて営業トークはこれぐらいでいいかな。

普段通りの書き方に戻るとしよう(笑)




バーレーヘッズ、キラのチューブを狙いに行く


まずはこの動画を見てね。



バーレーヘッズのチューブはこんなに美しいんだよ。

そしてチューブライドはめちゃくちゃ魅力的なんだよ。






まだ抜けれたことないけどキラはこんな感じ。








メイクすればどこからともなく歓声が上がり、その一瞬だけでも海の中のヒーローになれるんだ。

こんなの見てたらチャレンジしたくなるでしょ?



やっぱり最初はワイプアウトばかりで、サーフボードを折っちゃうことだってあった。

フィンがなくなったこともあった。

さらにはケガのリスクもあるんだけど、メイクできるまでの過程で学べることも多いんだ。

スキルアップ、テクニック、考え方、ギア選び。

サーフガイドではこういったことも伝えたいって思っている。




海ともっともっと波動を合わせて一つになりたい。

サーフィンと真剣に向き合ってる方、ぜひ連絡してきてねー。




連絡はこちらまで
spiritkooks@gmail.com






キーワードで検索