収益化継続中のサーフィン系Youtuberがお勧めする有料音楽素材サイトaudiioを紹介する

 

1. 有料音楽素材audiioが調子良くて困る

2.audiioで何ができるの?

3.ディスカウントについて







今回はサーフィン系ユーチューバー(最近めっちゃ増えてきた)で収益化を目指して試行錯誤している人向けに書いてみます。

また、この記事は「ユーチューブなんて動画撮って出してりゃいいんでしょ。もうすでに充分稼いでます!!」っていう人には向いていないです。

また稼げるかどうかについては全く別問題なので、その点はまた他のブログを読み漁ってください。

(サーフィン動画と音楽はかっこ良くなきゃダメでしょっていう熱い思いが。。。。)

有料音楽素材audiioが調子良くて困る




他の人が使ってない音楽を取り入れて、かっこいい動画を作りたい。

そんなあなたのためにおすすめなのがaudiio。

こちらの音楽サイトは有料なので「Youtubeチャンネルの音楽にお金なんてかけたくない」という、ちょっとケチ臭い人との差がバッチリ開くのが心地いいところ(笑)

有料だから質が良くて、カッコイイ音楽が満載(現在5000曲以上)

しかも著作権フリーなので、収益化しているYoutubeチャンネルでも安心して使えるんだよね。

たかが音楽されど音楽。音楽のクォリティは動画の完成度をかなり左右する。ぜひこの機会に有料音楽素材サイトを使ってみてはどうだろうか?

無料ダウンロード音楽ではカッコイイ動画が作れない

うちが運営しているチャンネル【よういちチャンネルSpirit Kooks】では、無料で使える音楽は一切使用していないよ。

全て有料音楽サイトからDLして使っているから、うちの動画の完成度の高さは視聴者さんからもかなり好評を頂いているんだよね。

このチャンネル運営に関して、撮影と動画の構成は僕自身で行っていて、音楽を始めとする効果音やエフェクトは妻が手掛けているのだ。

うちの妻は音楽が大好きで、それこそ生まれた時からずっと音楽で育ってきているのだ。

ちなみに妻の父親はZakiという名前で、SMAPやV6らジャニーズの曲をいくつも手掛けてきているのだ。有名なところでは♪オレンジ♪ね。

そんな音楽家の娘である僕の妻に音楽を担当してもらう事になった際に、無料で使える音楽サイトには格好いい音楽が一つもないので無理!ってなったんだ。

で僕らがお世話になってきた有料音楽サイトの一つがAudiioだ。


audiioで何ができるの?

audiioについて紹介しよう。


audiioとは有料音楽サイト。毎日100曲以上の新しい曲が更新されていて、サイト内にストックされてる曲は450以上のアーティスト、3000曲以上もストックされている。

音楽だけでなくエフェクトや効果音のSFXも豊富で、あなたのスキルとセンス次第では映画のような動画を作ることも出来るはずだ。

※著者よういちはまだまだ修行中の身なので使いこなすことができてません

なので素人の知識で撮ってきた動画素材に、カッコイイ音楽とエフェクトでなんとなくそれっぽいものが出来上がったりするんだよね。


よういちチャンネルSpirit Kooksの最新動画ではaudiioの音楽を使った雰囲気の良い動画を出しているよ



金額は299ドルの買い取りで追加料金は一切かからない。

ダウンロードした曲は、個人使用から商業使用までどこででも使えるようになっている。

もちろん著作権に引っ掛かることはないので、Youtubeやブロードキャストでも安心して使えるのだ。


ディスカウントについて

今ならなんと!クーポンコードが付いてくる。

こちらの【Save10】を入力すると約270ドルで決済完了。

これから永遠に質のいい音楽をDLし放題と考えたらコスパ的にもかなりいいと思わないか?


audiioのサイトへはこちらからどうぞ




まとめ

もしも無料音楽サイトだけでよういちチャンネルSpirit Kooksの動画を作れと言われたら? たぶん今の質を思いっきり落とすことになるだろうし、うちのチャンネルの魅力を伝えることはできないだろうな。

それだけやはり動画と音楽は切り離せないものとなっている。

ぜひみんなもチェックしてみてくれ。

コメント

このブログの人気の投稿

【加齢による体力の衰え】サーフィントレーニングに興味を持ち始めました。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

【ファーストインプレ】FCS2 H4を使ってみた結果