2021年はYoutube本格始動を宣言します【よういちチャンネルSpirit Kooks】

 




ユーチューバーを本業にしました?!

皆さんあけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、サーフィンブログSpirit KooksよういちチャンネルSpirit Kooksをよろしくお願いします。



早速ですが宣言いたします。

今年からYoutubeを本格的にやっていきます。

よういちチャンネルを始動させてから、早くも丸1年が経ちました。

このサーフィンブログの方をほったらかしながら、Youtubeの方で全力を尽くした1年間でしたが、スタートダッシュを切るには十分な感じで温まったように思ってます。

なので今年2021年は毎日24時間、週7日間、そして365日休まずよういちチャンネルSpirit Kooksをやっていきます。

動画配信の頻度に関しては、これまで通りで1日おきでやっていきます。


よういちチャンネルの動画内容

コンテンツについては、サーフィンVlog(もちろんチューブライド狙いなのは今年も継続です)、サーフボードやフィンなどアイテムのレビュー、サーフトリップVlog、そしてゴールドコーストのサーフィン業界やサブカルとの関わりと、それを紹介してさらに広がりを持たせる。 

僕自身の知名度、視聴者さんからの信頼度も、日に日に伸びてきているので(有難いことです)、それをしっかりと利用して日本のサーファー(特に30代から60代の方々がターゲットかな)達に、ゴールドコーストで起きているムーブメントをリアルにお伝えし、好きな人だけを巻き込んでいく。

といったことをやっていくつもりである。

ムーブメントなどと大きなことを言ってるようだけど、実際僕は、先頭に立って何かをするタイプではないんだよね。

僕が好きなのは、「かっこいい人、すごい人」のそばで、旗をガンガン振ってみんなに知らせる【旗振り役】ってやつ。

なのでかっこいい人、すごい人を見つけ次第どんどん近づいて行って、その人たちの活動や作品(もちろんサーフボードだけじゃなく、グラフィックやハンドクラフトなどなんでも)を多くの人達にお知らせしましょうという感じだね。

まぁこんな感じの事をやっていきます。

元旦の宣言!ってな感じで書いてるので、【2021年の目標】みたいに捉えられるかもしれないけど、長期的なゴールの一つでもあり、そこまでの中期的な目標、通過点であることをここに書いておこうかと思う。

自分も忘れないようにね(笑)

それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。



【SNSのフォローもお願いします】 ★Instagramではその日の楽しいことを写真でお伝えしてます。 https://instagram.com/yoichikurokawa ★Twitterでは、言葉でじっくりとお伝えしてます。 https://twitter.com/yoichi_4218 ★サーフィンブログSpirit Kooksは、残すべき大切な情報を書いています。 https://www.spirit-kooks.com/ ★Eco Surf Grip Mad Wax https://instagram.com/yoichikurokawa ★音源提供 https://artlist.io/ ★ちょっとでも面白かったらぜひチャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/c/よういちチャンネルSpiritKooks

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD