Reefシーフードという店でバイト始めました。

 どうも、よういちチャンネルSpirit Kooksのよういちです。

動画を観てくれてるみなさん、ブログまで読みに来てくれてありがとうございます。

たまたまこのブログを読みに来たんだけど、「え?動画もやってんの?」と思った方はぜひともこちらのチャンネルをチェックしてください。

もちろんちょっとでもオモロイなって思ったらチャンネル登録よろしくな。







ってことで今回のブログは近況報告です。

最近バイトを始めました。

飲食店です。

まぁ19歳の時から飲食屋でずっと働いてきた僕が働けるのは飲食屋だけですよ。

そんなこと言うとガチなシェフたちに申し訳ないというか、一緒に働いてる人に怒られちゃうのでちゃんと言っておきますが、僕はシェフとしての資質とかセンスなんかはほぼゼロなんだけど、キッチンで働くのは得意なのでお店側にとって雇ってよかったと思われる働きはするというのは言っておこうと思う。

ということで発表します。

最近始めたバイト先、それはFerry road Marketにあるシーフードショップのフードセクションなんです。

Reefというお店で、普通のシーフードショップとフィッシュアンドチップス、寿司や刺身などのジャパニーズフードを一緒にやっているお店なんです。

僕はそこでシェフとして働くことになりました。

もの凄く忙しいお店なので、他のスタッフの足を引っ張らなきゃいいんですが、さてどうなることやら。

ということで今回のブログは近況報告、「バイト始めました」というニュースでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿