2023年MNMボードライダースに戻ります。

 2月4日 コンペで勝ちたい(勝てるかも)という情熱と前日の練習


いつもに癖なんだけど、起きがけにスマホをいじってSNSを見回ったりメールチェックするところから僕の朝は始まる。 今朝はスコッティからメールが来てた。 「へい、今日のいい波を探してるならここがいいぜ!」というメッセージと共に送られてきた写真を見るとどこか分かった。 昨日僕がサーフィンしてたところだ。 なるほど今日もいい波なのね。という嬉しい気持ちが湧き出てながらも、2度寝してしまった。 最近仕事のオフ日と時間が変更になったんだけど、それからまだ自分の気持ちいいルーティンが作れてないんだよね。 まぁそれで朝2くらいで海に行ってみたら、無風で綺麗な波がブレイクしていた。 明日はここでMNMボードライダースのクラブラウンド第1戦が行われる予定なので、心なしかこのエリアだけめっちゃ混んでるように見える。 よっしゃ気合い入れていこうか。明日勝たなあかんしな。という気合を入れてサーフィンしてきた。 今日気付かされた事。 明日試合だからといって気合を入れただけでサーフィンがいきなり上手くなる訳ではない。 何本かいい波は乗れた。 ムネカタサイズのショルダーの張った波でインサイドまで走れた。 たぶん4.5ポイントぐらい付くんじゃないかな。 これじゃ試合には勝てないんだけどね。2本のライディングで10ポイント以上を叩き出さないと勝負にはならない。 まぁそんな当たり前のことに気付かされた。 とりあえず明日は自分のサーフィンをしっかりやって、その上でどれだけのポイントが出るのかをしっかりと見てみようと思う。 ぜひインスタのストーリーをフォローして、応援の方もよろしくお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」