43歳になりました。今年はクラブラウンドに参戦します by よういちチャンネルSpirit Kooks

 

2023年2月3日金曜日、43歳になりました。


放ったらかしてたブログは今日から再開です。


楽しみにしててくれた方々、どうもお待たせいたしました。


初めて見に来てくれた方、僕はサーフィンブログ歴7,8年くらいでサーフィン系ユーチューバーは3年が経ちました。オーストラリアはゴールドコースト在住の3児のパパサーファーです。


サーフィンレベルはいまいちな感じですが、サーフィン愛の熱量は誰にも負けてないつもりです。


どうぞこれからよろしくお願いします。


タイトルにもありますように、今年はクラブラウンドに参戦します。


2年前に仕事の関係で離脱せざるを得なかったMNMボードライダースに今年から戻って、年間10戦あるコンペを楽しんでいく年にしていくつもりです。


早速2月5日に第一戦が行われるので、ハワイで開催中のCT第一戦、パイプラインマスターズとともに白熱する週末を迎えれそうです。

当日の様子はもちろんユーチューブにアップしますので、チャンネル登録をしてお待ちくださいませ。


チャンネルはこちらから→(60) よういちチャンネル Spirit Kooks - YouTube


試合前の緊張の様子などはインスタのストーリーで流すので、ぜひフォローお願いします。

@yoichi_spiritkooks


それでは皆様にとっても最高のサーフィンライフでありますように。

Catch in the waves!



【カノア五十嵐選手】

めっちゃくちゃ感動しました。もうそろそろワールドチャンプになるので、今のうちにゲットしておけばもっと価値ある本になるよ。


コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

サーファーがタトゥーを入れる前に「ちょっと待て!」本当に今なのか?