【ゴールドコーストライフ】娘10歳の前で臭くないウンチをしたい

 



訳の分からないタイトルを付けて申し訳ない。

つまりそういう事なんです。

洗面所とトイレが一緒になってる方のトイレで、ナンバー2を足していたところに娘がやって来た。

「歯磨きするから歯ブラシを取りたいんだけど」


うちのファミリーは比較的オープンなので、他の人がトイレ中でも平気でドアを開けちゃうのだ(妻を除く)

そして娘が取ったリアクションがこれ。

「ねぇなんで臭いの?」

と言いながら、口と鼻をタオルで押さえていた。

うちの子供たちは純粋なので、人の事をバカにしたり罵ったりはしない。

だからこの時も決して、父である僕の事をバカにしたつもりはないはず(そう願ってる)

だから気にする必要はないのだが、こう言われてしまったら気にしない訳がない。

これが父親ってやつである。

「パパのウンチ臭くてごめんなぁ、次は臭くないウンチをするよ」

と訳の分からない約束をしてしまった。別に娘が求めてきたわけではないのに。。。

さてここで問題です。臭くないウンチができるようになるのでしょうか?


答えはコメント欄かDMでお願いします。


インスタグラム→@yoichi_spiritkooks/



このブログも最後まで読んでくれてありがとうございました。

僕は今日もゴールドコーストでサーフィンライフを楽しんでいます。


最新動画も観てね




【最近読んでサーファー魂が熱くなった本】

サーファー五十嵐カノアのフォトエッセイ本です。ぜひ読んでみてください。


コメント

このブログの人気の投稿

【加齢による体力の衰え】サーフィントレーニングに興味を持ち始めました。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

【ファーストインプレ】FCS2 H4を使ってみた結果