毎日サーフィンしてノンストレスなハッピーライフを送る

 
 
 
今のところ、2017年が始まってから3週間が過ぎた時点では、まともな波が入ってきていないゴールドコースト。
 
今朝も久しぶりに海に行ってみたけど、入らずに帰ってきた。
 
うねりが入るとか、波が立つってのは自然現象なんだからいつも期待通りにならないのは分かっているんだけど、こんなに静かな夏は初めてかも知れないな。
 
今週末からはバーレーでQSがあるんだけど、 北風入る予報になってるから盛り上がりに欠けるだろうね。
 
 
 
 
自分のリズム的には現在の仕事が充実してて、サーフィンに行く時間が無いからこんな感じでもいいと言えばいいんだけど、ゴールドコーストのサーフィンライフってこんなはずじゃないよね???
 
ニュース見てたらトランプが大統領になってから株価が下がったなんて言ってるけど、それもいいんじゃない?
 
願わくば経済が右肩下がりになって、お金をかけないシンプルなライフスタイルにみんなで戻って、毎日サーフィンしてノンストレスなハッピーライフを送る!
 
いつかそんな日がやってくることを夢見て、今日も一日頑張っていこうではありませんか。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD