1月25日ロングウィークエンド






今日はロングウィークエンドの中の一つである土曜日とゆうことで、行ってきましたホームスポットであるマイアミビーチ。

土日はいつも朝の9時から夜10時過ぎまで働くとゆう長丁場とゆうこともあって、本当はサーフィンする気力も無いんだけど、そんな時だからこそ重い腰を上げて海に入らなきゃとゆうことでパドルアウトしてきた。

そろそろ自分のライディングをチェックしたいので、ここ数日は頑張ってSOLOSHOTでの撮影もやっているんだ。

ソロショットは自動で撮ってくれるロボットカメラマンなので撮影を頑張るのはもちろん彼なんだけど、セッティングするのはぼくの仕事なので、だからいちいち頑張らないとダメなんだよね。

時間も20分くらいかかるし、海に入る前の急かせかした気持ちでこうゆうセッティングをするのは本当にめんどくさいんだ。

しかもソロショットは気まぐれくんなので、撮れなかった日もしょっちゅうあって、だからテンションもそんなに上がらないとゆうわけ。

で、やってみました。








残念ながら波が恐ろしいほどパワフルなダンパーで、オージーキッズをもってしても突っ込めないほどヤバい波だったんだ。

結果的には1本しか波に乗れなかったが、上がる前にインサイドでモタモタしていたらセットの波にやられて、ボードを投げて潜らなければならないほどもみくちゃにされてしまったんだ。

まぁこんな日もあるさ。

ってかここ半年くらい全然いい波来なくて、こんな日ばっかりなんだけどね。

いやぁ家が近くて良かった。

15分間しかサーフィンしてないけど、ソロショットのセッティングに掛かった時間の方が長かったけど、それでも海に入れたから気分はスッキリだね。

さて仕事に行ってきます。



0 件のコメント :

コメントを投稿