【ついにデカ波】サイクロンUESIがもたらした極上波 in ゴールドコースト




久しぶりにいい波きましたゴールドコーストです。

何ヵ月ぶり?

まぁそんなのどうでもいい、今ここにいい波があるんだから。




この波が上がり始めたのが2月8日から。

今日が15日なので1週間以上続いている。

グランドスウェルが入ってきてたのは、13日の夕方から14日の朝にかけて。

その前後にぼくはクーランガッタに行き、スナッパー、グリーンマウント、キラでサーフィンしてきたんだけど、めちゃくちゃいい波だったね。

何本もロングライドでカービングターンの練習ができたし、日本のプロもローカルヒーローたちにも遭遇することができてラッキーな気分だったし。

その時の動画は全部撮ってあるので、なるべく早く編集してよういちチャンネルSpirit Kooksにアップします。









【ユーチューブチャンネルを開設しました】

ブログだけでは伝えきれなかった現地での生活、サーフィンのリアルな空気感をお伝えして、少しでも多くの方々にオーストラリアを好きになってもらい、そして1度でいいから遊びに来てもらいたいと思っています。

チャンネル登録もよろしくお願いします!!


最新動画はこちら↓








【インスタ、ツイッターのフォローもお願いいたします!】

インスタ https://www.instagram.com/yoichikurokawa/
ツイッター yoichi_4218







コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD