California Tacos in Burleigh heads



サーフィン後のランチは、あっさりとしたメキシカンフードがおすすめ。

 

バーレーローカルで賑わってるCalifornia Tacoに行ってきたので紹介しますね。



ちょっと顔がデカイですが(^^;;



ここはBurleigh heads(バーレーヘッズ)にあるタコス専門店「California Tacos」






場所はゴールドコーストハイウェイ沿いなのですぐに見つける事ができますが、念のためGoogle mapを貼っておくので参考にしてくださいね。



California Tacosの場所

 

Eat inもTake awayもできるこの店は、サーファーからも人気が高くて、あのWCTサーファーTajBarrow(タジバロー)も認めた味とのことでさらに話題を呼んでます。











ぼくが今回選んだのはビーフが入ったやつにチーズを入れたやつと、コーンチップスを買って$13でした。











味のほうは香辛料が効き過ぎておらずあっさりしててめっちゃ美味しいですよ

さらにそれを持ってBurleigh headsの上まで行って心地いいSeabreezと共に楽しめばさらに美味しく感じますよ〜。





お店のホームページのリンクを貼っておくので参考にしてみて下さい。




このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD