ファンウェーブならず。

おはようございます

今日もええ天気やねぇ

ちょうど今このいつものイスに座って



ゴールドコーストの青い空の下で海を眺めちゃってますねん

昨日寝る前からめっちゃ期待してたんですよ、今日はファンウェーブになると

さっき目が覚めた瞬間にビーチに来て目に入った光景がこれです





ちょっとウネウネしてるんですけど

なんかこうドカン!とこないんですよ

インサイドで小波がザワザワと割れるだけでサーフィンする波ではない感じなんやね

まぁ何人かサーファーが海に入ってるけど

ぼくも一緒に入ろうとは思わないので

ここでブログをやっております

このまま家に戻ったら

起きた瞬間にハイテンションの娘と遊ぶことになるんで

もうちょっとだけここに座って波が割れて来るのを期待して待ってみようかと思います

それでは日本の、オーストラリアのカナダの、アメリカの、その他世界中にいるみなさん元気な週末を過ごしてくださいねー*\(^o^)/*

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD