スパーリングに参加決定






ぼくは毎週平日の休みの日の晩飯前にボクシングジムでトレーニングしてます。

ゴールドコーストもやっと夏になって来たのでそれに伴い仕事の方が忙しくなってきました。

なので悲しい事に平日のオフが減ってしまったんです

そして今日行ったボクシングジムでは

久しぶりのトレーニングをやってきてめっちゃエキサイトしてきました






しか〜しちゃんと仕事が終わって家にいるときも

軽く筋トレやシャドーをやってるお陰で

ハードなトレーニングメニューも難なく上手く楽しめました(≧∇≦)





今週は今日でジムに来れる日が最後だったんですが!

最後にヘッドコーチのスティーブンから

オープンスパーの発表がありまして

「次の土曜の朝にスパーリングやるから参加希望者は
そこのフォームに年齢、体重そして
最後にもちろんサインインを忘れずに書いといてくれ」


前回はビビって参加しなかったんでそれで悔しかった思いをしたんで
ボクシングと仕事の両立
次の土曜日オープンスーパーに参加!

このブログの人気の投稿

【幸運な話】靴が無くなってラッキーが来るって?!

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。