休日はサーフィンとファミリーの時間

こんにちはよういちです





今朝は小波ながらもセットは胸くらいはある

チュービーな波でサーフィンできました

水はまだ少し冷たくて、いまぼくが使ってるフルスーツやと

ばんばん水が入ってくるんで次の冬までには

新しいのをゲットしとかんと凍えてしまいそうな予感です(笑)





この週末のオーストラリアはロングウィークエンドの真っ最中です




なんと国民のほとんどの人たちは3連休なんで

家族みんなで楽しんでる様子がどこに行っても見られました

まぁぼくもたまたま今日は仕事が休みになったんで

さっきちょっとパシフィックフェアーに買い物に行ったついでに

娘と一緒にそこのちっちゃい公園で少し遊んで帰ってきました





そして遊びつかれた娘が昼寝中で静かなので

その隙にこのブログを書いています






休日のゴールドコーストはどこに行っても

家族みんなで楽しく過ごしてる人たちでいっぱいです

普段は仕事でなかなか時間がないオージーダディーも

休みの日は外に出て子供と一緒に公園で遊ぶのが

ゴールドコーストの一般的なお父さんの姿です






特にぼくがどこに行っても見かける好きな光景は

子供と一緒に遊んでるお父さんたちはみーんな

Tシャツかタンクトップにボードショーツそれにビーサン(笑)

きっと中にはめっちゃ金持ちのひととか

会社のエライサンとかも混じってるんやろうけど

休日は普通のダディーって感じで

みーんなラフな服装で子供たちと真剣に楽しんでるんですよ

「休みの日こそお父さんの本領発揮だ」

ってな感じで子供と遊ぶ時間を大切にしてますね


ぼくもそんなオージーダディたちを見習って

今日も娘とたっぷり遊んで楽しみたいと思います



このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」