キーワードで検索

GOPROはバッテリー切れだった。小波でもバーレーならファンウェーブな。



スクールホリデーが始まったので海の中はキッズが多かったけど、波がしょぼいので混雑とはいかず、乗りたい放題だった今日のバーレー。

小波でもバーレーならファンウェーブってことで、その様子をばっちりと動画に収めようとGOPROを持って行った。

ワックスアップしてウェットに着替えて(まだちょっと水は冷たいのだ)、GOPROを取り出し、動作確認をしなきゃってことで電源を入れてみるがうんともすんとも言わず。

なんとバッテリー切れ。。。




昨日の夜いじくってる時に、なんか本体がピカピカとフラッシュしてるなと思ってたんだが、そのままにしておいたのがいけなかったのかも。




今思えばBlue tooth機能をオフにしておかなきゃいけなかったんだろうな。ってことで失敗から学ぶこととなった。

今日がTHE DAYで撮影する気満々な日じゃなくてよかったよ。




あっさり諦めそのまま海に入ったが、波が小さいうえに潮が引き始めてて、岩がゴロゴロ顔を出しててやばかった。




インサイドまで走ってMason Hoのようにピョン!って避けてプルアウト。そしたらゲッティングアウトの時にフィンがガンガン当たってて嫌な感じだったなぁ。



ボードが無事だったのでまぁOKでしょう。

ちょっと風邪気味なので今日のサーフィンはこれで終わり。たったの30分しかしなかったけどまぁ乗りたい波に乗ったし、バーレーで入れたし、いい休日を過ごせてるかなって感じの午前だった。



これからはスマホにカメラにGOPROにと、海に持って行かなきゃならんものが沢山あってややこしいのに、それぞれのバッテリーまで管理しなきゃいけないんだからせわしないね。

0 件のコメント :

コメントを投稿