キーワードで検索

GOPROでサーフィンビデオ撮って、YOU TUBEにアップしたよ。


GOPROの無料アプリ「Capture」使って動画をアップ



【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 シルバーエディション アドベンチャー CHDHY-401-JP


GOPROを手に入れてから数週間。サーフィンの動画を撮って自分で見るのは楽しいんだけど、なんとかネット上に残せたらもっと楽しいだろうなって考えてた。

しかし動画をアップするとなると編集しなきゃいけないし簡単じゃないし、かといって勉強する時間もないので速攻で諦めモードに入ってたんだけど、いきなり見つけちゃったのだ便利なアプリを。

GOPROの無料アプリ「Capture」を使うと、そっち系の知識が薄くてもスマホから超簡単にアップできちゃうってやつなのだ。



まぁなにはともあれ、出来立てほやほやの動画を見てみましょう。









たった15秒間の動画なんだけど、音楽が入っててなんかそれっぽいでしょ?これ、仕事に行くまでの合間にちょちょいと作れたのだ。

このサーフィンのライディングがしょぼいのは、今まで自分でも気づかなかったので、ちょっとびっくりしているんだけどね(笑)





パソコンや動画関係の知識が全くないぼくでも、GOPRO HERO4で撮った自分のサーフィン動画をユーチューブにアップすることが出来た。それって結構すごい事だと思う。便利な時代だなぁってね。

動画から静止画を切り取れば、まるで写真を撮ったみたいにもなるから、こんなチューブインもありってことなのだ。


まぁ見ての通り、クローズしてるのでこの後は思いっきりワイプアウトなんだけどね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿