キーワードで検索

【美味しいビール】Mad Hueysのラガービールは美味しい



ゴールドコーストのローカルビール


Mad Hueysのラガービール4.2%。

Mad Hueysとゆうのはゴールドコーストのローカルプロサーファー、Shaun Harrington、Damon Nicholls、Brent Dorringtonなどで構成されている集団のこと。

Mad Hueysのフェイスブックページfacebook.com/themadhueysをフォローしていると、ホットなおねぇちゃんたちのセクシーショットを拝めるので要チェックだ。そして彼らのビールの飲み方がクレイジーで、スニーカーに注いで一気に飲み干すスタイルで話題を集めたりしているのだ。

そんなMad Hueysが出しているビールがこれ!





実は2016年3月の終わりごろから話題には上がってたのだが、ちゃんと出回り始めたのが次の夏が始まろうとしている、この10月になってからなのだ。

味は軽い口当たりでほのかな甘口。クラッシックなオージービールに近い印象を受けた。やっぱりスニーカーに注がなきゃダメかなって思ったのだが、自分の靴でやる勇気がなかった(笑)






とにかく今一番注目を浴びていて、どこのボトルショップに行っても売り切れ状態が続いているとゆうMad Hueysのラガービール。



次はタップ(パブの生ビールタイプ)でがっつりと飲んでみたいなって思った。まぁ軽いビールが好きな人は一度試してみるといいよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿