ゴールドコーストで風任せな休日を楽しんだ件について。





日本が秋に入る頃になると、ゴールドコーストには春が訪れる。季節を感じるモノは特にこれといってある訳じゃないんだけど、朝サーフィンしに行くと太陽が昇る時間が早くなってきていて、暗い早朝の冬はもう終わったんだなぁって感じる。

今日の波は2-3ftでファンウェーブなんだけど、北うねりでちょっとトリッキーなブレイクが多く、でも楽しかった。オフショアが強ければ、もっといいコンディションだったんだろうけどね。




最近めちゃくちゃ働いてて疲れてたから、パドルアウトできるか不安だったんだけど、サーフィンの体力って別腹なんやね。水に入った瞬間から体中に熱い血が駆け巡って、一気に元気になって波にもたくさん乗れた。




さて日中はどんな風が吹くのかな?ずっとオフショアだったらまた夕方にでもサーフィンしたいし、オンショアにシフトしちゃったらキッズと公園でも行こうかな。そんな風任せな休日がスタートしました。

コメント

このブログの人気の投稿

【加齢による体力の衰え】サーフィントレーニングに興味を持ち始めました。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

【ファーストインプレ】FCS2 H4を使ってみた結果