Little Mermaidで朝食 ~マーメイドビーチのカフェ~




リトルマーメイドとゆう可愛い名前のカフェがマーメイドビーチにある。パックフェアーからほんのすぐそばにあるこのお店は、ゴールドコーストハイウェイの角にあって、いつも賑わっているのが見えていて気になっていた。

とゆうことで奥さんと次女のマリを連れて行ってきた。いつも騒がしいリオはキンディに行ってるのでこっそりとね(笑)




平日の朝だとゆう事もあって店内はガラガラだったけど、店員さんの愛想がいいおかげで入りやすくて居心地も良かった。



ぼくがオーダーしたのはホームメイドハーブドミートボールで、タイムの香りがいい感じなのとチャーグリルなベジが、スパイスで軽めにフレーバーが加えられたヨーグルトとのコンビネーションが抜群だった。




奥さんはクラシカルなメニューから選んで、エッグベネディクト。ホランデーソースはアップルサイダーが入ってるみたいなことがメニューに書かれてたけど、ちょっと分かりにくかったな。




エスプレッソがダブルで$4.30だったりとやっぱりリーズナブルとは言い難いお店だけど、店内はめちゃくちゃ癒し系で、女の子が好きそうな観葉植物があちこちに置かれていた。




それにウッディーなインテリアもセンスがよかったと思う。

平日の朝に、ブランチを楽しみながらのんびりした時間を楽しみたい時はLittle Mermaidで!

0 件のコメント :

コメントを投稿