【サーフィンブログ】脳内を駆け巡る幸せ全開の化学物質が気持ちいいので、ぼくは明日もサーフィンします。





シングルフィンで波乗りが楽しい


まずはくだらない宣言から。

今週からサーフィンしまくるぞ! とゆう誰得宣言をしてしまった、ゴールドコーストのYoichiでございます。

だって月曜日だもん、シェフの仕事休みだもん。

だからサーフィンをたっぷりとすることに決めたそばから、今朝は4:30に目が覚めた。

だって昨日仕事から疲れて帰ってきて、ソファーでYouTube観てたら寝落ちしちゃったんだもん。

そりゃ早く起きるさ。





身体はバキバキだったけど、7時から予約していた体幹のパーソナルトレーニング、ナントレにはリズムを合わせるべく、起きてからすぐに波乗りをしてきた。

最近のマイブームで、「今にフォーカスする」とゆうのをやってるんだけど、これが難しいんだ。

まだ見ぬ未来への不安と過剰な期待、そして過去に囚われた心があると、どうしても今ここにフォーカスすることが難しいんだよね。

だからこんな時は、海に入ってる方がいいんだ。

特に波乗り中は、そこまで余計なことを考えないからね。

沖をじっと眺めながら、全力のパドリングで波を追いかけてボードで走り抜ける。

うまくのれた、やっぱり乗れない。

アクションが決まって、ロングライドした後のあの気持ち。

脳内を駆け巡る幸せ全開の化学物質が気持ち良すぎて、笑いが止まらなくなる。

この瞬間は何も余計なことを考えずに、「今この瞬間をぞんぶんに楽しんでいる」状態なんだよね。

これが欲しくてさ。

だから今朝は、寝不足とか関係なしに海に入って、ちょろちょろと波に乗ってから1日を始めたんだ。

うんこれがいいね。

サーファーらしい1日。

くだらない宣言で誰得なのは分かってるんだけど、言わずにはいられない。

ぼくは明日もサーフィンします。


👍脇田さんのサーフィンDVDです。ぼくはクラファンで支援したのでもう観ました。
エンドロールには「サーフィンブログSpirit Kooks」の名前も入れてもらってます。



0 件のコメント :

コメントを投稿