ゴールドコーストのビーチライフの朝





只今の気温は16.3℃って出てる。なんか急に涼しくなったなぁ。

今日は久しぶりに早く起きたから、波チェックに来たけど肌寒くてパーカー羽織ったよ。



この写真の時はちょうど朝日が昇って30分位経ったのかな。雲がちょうど良く散っててめちゃくちゃ綺麗。

こんな空の下で1日がスタート出来るなんて、やっぱりゴールドコーストのビーチライフは最高やね。



波はスモールコンディションやけど、昨日の夜から緩いオフショアが吹いてたお陰で、グラッシーだからアウトに出るのもドルフィンがいらない感じかな。



サイズはセットでも腰くらいしかないけど、取りあえず海に入って気持ちよく1日をスタートさせよう。

とゆうことでHave a nice day!





コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD