写真には写らない美しさがある。~サンセットサーフィン~







暦の上ではもう秋だとゆうのに、今年はなんだか暖かい日が続いてる。

寒いのは逃げ出したくなるくらい好きじゃないのに、こうなってくるとちょっと冬が恋しくなるのは、無いものねだりってやつなんやろうね。




あと4か月後には「早く夏よ来い!」って言ってるだろうから、地球の環境が変になっててもこの暖かさを楽しんでおこうと思う。

真夏とちょっと違うのは、サンセットの時間が早まった事。5時半には太陽が沈むのでサーフィンする時間が短くなってしまった。でもいい事もあって、強い風が吹かなくなってきたおかげで、夕方もしっかりとサーフィンできるのだ。





仕事を終えて速攻で帰って来て、でもすぐに夕食の時間がやってくるので、ちょっとだけほんの一本だけとゆう気持ちでパドルアウトした。

サンセットタイムは一日の中で一番好きな時間だ。




西に傾く太陽からは力強いパワーを感じる。一秒ごとに変化する東の空を眺めているととてもHappyな気分になってくる。




海に浮かんでぼーっと眺めているだけで、今日一日楽しく過ごせたことに感謝の気持ちが湧いてくる。

最後の波に乗って砂浜に戻ったら「今日も最高の一日だったなぁ」と心から思える。

今日も一日ありがとう。

0 件のコメント :

コメントを投稿