【豪州生活】2019年最後のクリスマスホリデーいただきました





クリスマスホリデー 


いくらお気楽な国オーストラリアといえど、飲食業で働くぼくにとってクリスマスに休みをもらうなんてのは、ほとんどありえない事なんだよね。

しかし今年はどうゆう訳なのか、4連休をもらってしまった。

12月23日から26日まで。

クリスマスデーには家族と数人の友人とでホームランチをするので、その買い出しや準備の時間を取ることができるし、クリスマスに遊び過ぎるであろうから、その疲れを癒すための1日もあっての4日間である。

その後仕事に戻ってからが、大変だろうけどね。

だってハイピークシーズンに突入してるからさ。

毎日毎晩超満員なんだよ、ぼくが働いているレストランは。

さてそんな事を言ってる間に、あっとゆうまに初日が終わってしまった。

今日やったことといえば、毎週欠かさずやっているサーフコアトレーニング(ナントレ)と、職場のクリスマスランチ、あともう一つは家の冷蔵庫が壊れるとゆう、年末には絶対に起きて欲しくないトラブル解決に翻弄されてたり。

そんな感じで、クリスマスの前々日が終わってしまった。

家の中にほったらかしていた子供たちは、かなりブーブー言ってて可愛そうだったが、まぁ明日から毎日遊べば大丈夫じゃないかなと思ってる。

4日間も休みがあれば、さぞかしのんびりできるのかと思いきや、訳わからず急かされてるような気分になるほど時間の流れが早く、全くのんびりもできそうもないので、いっそのことこのまま走りさってやろうと思っている。

どうか無事にクリスマスが楽しめますように。






【YouTubeチャンネル開設しました】
ブログだけでは伝えきれてないゴールドコーストでのリビングライフや、デカ波の迫力を、動画にてお伝えしていきます。

チャンネル登録よろしくお願いします!



0 件のコメント :

コメントを投稿