【英語でもサーフィンブログ】Calm looking nice small fun waves 〜穏やかなファンウェーブ〜










ちょっとだけ、英語で今日のサーフィンの事を書いてみた。

オーストラリアに来て13年経ってもまだまだまだまだ英語力は初級レベルをキープしている。

それをわざわざブログに出したところで誰得なのは分かってるけど、こんなんでも何とかやっていけているとゆう足跡残しの為にやってみた。

それと、オーストラリアで生活を続けるとゆうのは楽しいさいっぱいだが、いつかある日英語が出来ないばかりに泣く羽目になる時が来るかもしれない。

そう思った時にだけ、慌てて英語の勉強をする自分に喝を入れるために敢えてこの場でやることにした。

恥ずかしい思いをして明日からまた前に進もうと思う。






Today`s my surfing



今日はちょうど仕事に行く直前に、ぼくのホームスポットであるオーシャンバンクでサーフィンした。

Today, just before I was off to work, surfed at Ocean bank as my home spot.

サイズは1ftだけだったけど、緩いオフショアでいい波が割れていた。

It was only 1ft but there were nice breaking waves and light offshore.

アウトにはすでにサーファーがいっぱいいた。

Besides there were so many guys out there already.

いつもだったらもっと少ないはずなのに、見た感じでは平日のビーチじゃないようにぼくは思った。

I thought it wasn't like weekday's beach looking, supposed to be less surfers.

みんなまだロングウィークエンドを楽しんでたのかな?

Still they were having fun on long weekend weren't they?

ぼくは実際、アウトに座ってセット間の長い波を待つ時間が無かった。

I actually had not much enough time to  sitting in the ocean to waiting for long period set waves.

だからほんの数分だけだったけど、ちっちゃい波と形の綺麗なバレルをメイクしてなかなか良かった。

So it was only in a few minutes, I caught a couple of little ones and I made a clean barrel which was so good.

それで今日は一生懸命働けそうな気がした。だってサーフィンを楽しめてハッピーだったから。

Then I felt like I could work hard tonight because I was happy to enjoying surf.

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」