やみつきの美味さ!タイおかあちゃんの作る老舗のタイ料理 ~ブンチュウタイ~

ブロードビーチのブンチュウタイ







とにかく熱々のうま~いタイ料理をお腹にぶっこむなら、ブロードビーチのブンチュウタイがおすすめだ。

カウンターの後ろにあるKitchenでは、タイおかあちゃん達が何年も変わらない味で美味しいシーフードラクサラーメンを作ってくれるのだ。

しかも出てくるのが早い!!

こんな忙しいご時世に、注文してから20分経っても出てこないところじゃ、飯食ってる暇ないよねぇ。ってな人にもピッタリ。

せわしないのは何もビジネスマンばかりではない。

ここはムエタイファイター達がよく足を運ぶお店でもあるのだ。

トレーニング帰りにサクッと、休みの日に彼女を連れてのんびりとってな感じで使えるカジュアルなタイ料理屋さん。

たまには「おふくろの味」のような、心がこもった温かい料理で満たされたい時はぜひブンチュータイへ行こう!!

ひとつだけ気を付けなきゃいけないのが、支払いは現金のみだとゆうこと。エフトポスやクレジットカードは使えないので、あらかじめ$20をポケットに突っ込んでからおくのを忘れずに~!

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」