Duke Premium Lager ~美味しいラガービールが飲みたい~



今回紹介するのは、バーレーローカル生まれのDuke Premium Lagerとゆうビールだ。

前回の記事、Duke All Malt Helles ~オージーBBQに持参するビール~ で紹介した「Duke」のプレミアムラガーバージョンで、こちらのほうがアルコール度数4.8%とちょっと高い。

これまでに試してきたこちら


と同じく、添加物や保存料が一切含まれていないビールだ。

まろやかな甘みで後味スッキリなDuke Premium Lagerは、ローカルエリアのみで出回っているので、見つけたら即買いをおススメする。ヨーロピアンラガー醸造者の祖父と父がハワイでヨットに乗って家族で楽しんでいた時にインスパイアされたとゆう、ドライな仕上がりでピリッとしたホップとシトラスの酸味を含んだ軽いモルトのこのビールは、暖かいクィーンズランドの気候にぴったり。辛い料理と合わせて楽しみたい。

コメント

このブログの人気の投稿

【加齢による体力の衰え】サーフィントレーニングに興味を持ち始めました。

【石垣島 サーフィン】ビジターサーファー必見記事!!! サーフガイドが必要な3つの理由

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」