ゴールドコーストがフラットな時でも、D-bahだけはなんとかサーフできると言われてるので行ってみた

 ディーバーならなんとか遊べる波がある

昨日からオンショアが続いてるのに波が小さすぎて、マーメイドやバーレーはノーサーフだった。
こんな日はD-bahに向かうのが自然な流れ。何気に今年初とゆうことで相当期待して行ったんだけど、やっぱり自然相手だからそんなに甘くはなかった。
めちゃくちゃ小波で1ft。そして弱々しいブレイク。
それでもD-bahだけは、他と違って遊べる波が多いのだ。

小波のくせにGOPRO撮影なんてアホっぽいのは分かっているのだが、自分では楽しいと思ってるし、なによりもデカ波の「THE DAY」がやって来た時にも同じように撮影できるように慣れていたいだけだから。

それでは今朝の動画を見てみましょう!
自分ではちゃんと乗れてるつもりなんだけど、ボードをスナップさせてるだけの悪い例になってしまった。

このボードってシャープな動きがなくて迫力に欠けてる気がする。

スイスイと乗れるから好きなんだけど、そろそろ違うボードに手を出そうかなと思う今日この頃。
しかし無職なのでそんな事はあり得ないと思い直す現実であった。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD