キーワードで検索

やっぱりゴールドコーストらしい、サーフィン中心のライフスタイルを選ぶことにした。

 
 

 
 
背中に背負った大きな責任と、プレッシャーを下ろした昨日、からの今日の朝。
 
さっそく家族と一緒の時間を過ごそうと思い、意識的に輪の中に入っていくのだが、なんか照れくさい。
 
これまでの3、4ヶ月間。ぼくはライフバランスを全く無視して、父親業をおろそかにしていた。 ボクシングも辞めたし、サーフィンにも全然行っていない。
 
仕事が大変とゆう理由だけで、家の中にいる時にはピリピリとした雰囲気を出し、ろくにキッズたちと遊ぶ時間を持たずにやってきた。
 
もしかしたらだけど、あのまま仕事を続けていけばトップまで行けたかもしれない。
 
けどあのままハードワークをしていたら、キッズ達とは疎遠になってたかもしれない。
大袈裟なようだけど、のんびりとした朝を迎えたいま、そんな風に感じた。
 
これからは、毎日仕入れのコンディションが変わるシーフードを追いかけなくていいし、メールチェックもしないし、電話の音にも敏感にならなくていい。
 
 
 
昨日までと変わらず騒いでるキッズ達の、泣き声や叫び声が煩わしく感じなくなった。絶えず話しかけてくる家族みんながいてくれて幸せを感じる。
 
奥さんに押し付けてた家の中の事を、まぁ邪魔にならない程度に手伝えればいいかなってのも思ってる。
 
親父が家にいてウザいと思われてなさそうで、とりあえず良かった。
 
ゴールドコーストっぽいのんびりとした、サーフィン中心のライフスタイルを取り戻しに行くぞ!
 
またここから、家族がいつも一緒で仲良しな毎日から前に進んで行こうと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿