【サーフィンレポ】Gopro動画あり!!! 風は南南東の10ノット!ビーチブレイクはおもいっきりワイドだった!



朝の潮周りがハイタイドなので、バーレーは候補から外してビーチに向かうことにした。

波は昨日よりも上がってて、スープの高さからパワーがアップしてるのもなんとなく分かった。




今日のボードはBumtail-Catfish 5'5"× 20'1/2 ×2'5/8 Quad fin。

波のサイズが3ftくらいでハイタイドのファットなブレイク。ちょっとパワーが強めな感じだから、テイクオフが楽なこのボードを選んだ。




外で着替えてるとちょっと涼しくなってきて、夏の終わりを予感させられるんだけど、海の中はけっこう快適なのだ。

なんでも今の水温って3ヵ月前の気候によって温められたものなんだとか。

だから向こう3ヶ月先は、温かい水温が続くとゆうことなのかな。



アウトに出てみると、潮がタプタプの割りにはカレントがあったのでもう少し波が上がるのかなとか思ったりしたんだけど、どうなんだろう?




波予報ではこんな感じなのがしばらく続くと出てるけどね。

まぁ仕事前なのでちょろっとだけ乗ってサクッと上がった。

ちょっとずつだけど自分のサーフィンライフのリズムを取り戻しつつあるかな。


0 件のコメント :

コメントを投稿