キーワードで検索

【サーフィンレポ】Gopro動画あり!!! 波に乗りながら人のサーフボードを拾い上げた件@バーレーポイント4ft

ついにアランバーンの右手が登場です




今朝は張り切って早起き。アラームが鳴る前に目が覚めてたもんね。

少しでも混雑を避けるために、太陽が昇る前からパドルアウトしてバーレーヘッズのシャーキーズを目指してたんだけど、すでに30人位は入っててビックリした。

みんな考えることは同じなんやね。

実は昨日の夜はデカ波に挑戦するぞと思いながら寝たので、興奮してなかなか寝付けなかったんだけど、実際にこれだけサイズアップした波を目の当たりにするとキンタマが縮み上がったよ(笑)



やっとのことで出番がやってきたアランバーンの右手、Byrning Spears   6'8"×18'3/4"×2'1/2"


この青いフィンは、何度もバーレーのロックに引っかかってるからもうボロボロなんだけどね。



今日のバーレーは、奥のシャーキーズで5ftのスーパークリーンなチューブがぐりぐりしてて、インサイドでは4ftのフェイスがピンピンに張ったロングウォールが炸裂してたよ。

セミガンを持って行ってたので、やはり少しでも大きな波に乗らないとカッコが付かないなんてゆうプレッシャーを自分に与えながら、カレントに逆らいつつシャーキーズのラインアップに並んだ。

テイクオフチューブにどんどんチャージしていくローカルボーイズ。

自分の目の前にも入って来たら行かなきゃいけないとゆうドキドキ感でいっぱいだったが、運よく(運悪く?)最後までぼくのところにぐりぐりなのは入って来なかった。

30分パドルし続けてやっと自分の前に入ってきた、まぁまぁなセットに乗ってみた。このボードを買ってからの初乗りとなったのだが、問題なく乗れた。もっと早く出しておけばよかったよ。







Gopro映像で見ると大したこと無いように見えるけど、自分的には奥からセットに乗れて大興奮の大満足である。それにインサイドでは折れたボードが流されてたサーファーのヘルプもできたし、今日はご機嫌な一日が過ごせそうなそんな朝から始まったのである。

0 件のコメント :

コメントを投稿