【3月のゴールドコースト】平日の朝の7時から芝生に座ってのんびりするのがゴールドコーストライフ。

サーファー達は波を待ちながら、のんびりと一日がスタート

アライアでパドルアウトしてきたローカルがいて、かこいいなぁってちょっと見てたんだけど、2本目に乗った波で上手くプルアウトできずにボードが流されちゃってた。 

彼は余裕のボディーサーフィンでインサイドまで戻って行ってたけど、その時にはもうアライアはロックに激突して割れちゃってたのね。

縦に真っ二つに割れてたんだけど、またくっつくのかな。
アライアでこんなサイズのある波に乗っていた
今日は風向きがパーフェクトなオフショアで、強さも冷たさもちょうどよく心地よかった。
まだ朝の7時だとゆうのに、丘の上ではのんびりとしている人たちが沢山いて、なんか時間が止まっちゃってるような感じだったよ。
ほんとここに住んでる人たちは時間をゆったり使うのが上手だから、素敵だなぁって思う。
波は2ftくらいでセット間がちょっと長かったので、海の中は空いていた。
こないだからOmniにLフィンをつけてやってるんだけど、こんな小波でパワーがない波でも調子がよかったよ。

なんか当たりをみつけたようで嬉しいね。

せっかく撮ったGopro動画、いつもだったらYouTubeにアップする時に音楽を入れたりエフェクトをかけたりできるんだけど、今日はなんかそのモードに入ってくれなかった。
音楽を入れないでアップすると、息遣いが聞こえるから気持ち悪いんだよね(笑)
いつかはもっとちゃんと動画編集もしたいなって思うんだけど、あれもしたいこれもしたいってなると、大事なものを失いかねないからね。
だから今は素人丸出しのサーフィン動画でも、自分が楽しいんだからいいやって思ってる。
明日もいい波くるかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿