キーワードで検索

【サーフィン大会2018】仕事でレトリックカップに出れなかった日





そよ風すらも吹いてない今日の朝。こうゆう日って小鳥の鳴き声が妙に響くのだ。

さて昨日まではオーバーヘッドもあったビーチはどうなったかな。

昨日までのハードコンディションが無かったかのように、グラッシーでキレイなコンディションになってた。




ブロードビーチでは年に一度開催されるレトリックカップが始まってるはず。あいにくぼくは仕事になってしまったので出場できなかったが、この感じだと一日中ファンウェーブでサーフィンコンテストできるだろうね。

本当は出たかったけどしょうがない。就職したての職場でいきなり休み希望を出すのも気が憚れるし、こうゆう流れになったのも自分の運命だと受け止めるのも、自然と共に生きるサーファーのスタイルかなって思う。






仕事前にちょろっと乗った波はインサイドの短いやつ。ボードも短いOmni。昨日までは6′8のセミガンに乗ってたから、Omniがボディーボードみたいに思えたよ(笑)

明後日からはクイッキープロが開催されるんだけど、波予報ではサイズアップとなってるが、北風も入るみたいなので、今週はグレイトコンディションは期待できなさそう。

しばらくはビーチブレイクな日々が続くのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿