【人気スポット】キッズ達も大喜び。タラバジェラの静かなスポットに行ってみた。








ケアンズの方はデビィとゆうサイクロンがやってくるとのことでその準備で慌ただしいらしいけど、こっちは別世界のごとく穏やかな一日が始まった。










今朝はオフショアで小波。アウトではロングボーダーやSUPたちがプカプカ浮かんでて、ショートボードはインサイドでキレイなショルダーを見つけて波乗り。






ぼくが今日使ったのは小波キラーのCatfish bumtailで、ちょっとしたチューブも楽々メイクできてハッピーな波乗りになった。







午後は友人ファミリーと一緒にビーチへ。珍しくタラバジェラサーフクラブの公園に行ってみた。

ここは堤防もあってちょっとした冒険気分でキッズ達も大喜び。






貝殻やクラゲを拾ってみんなで大騒ぎ。




週末のビーチはどこも混雑してるんだけど、ここは穴場かな。



シークレットポイントの河口もチェックして、大好きなバーレーヘッズをいつもと違う角度から眺めて癒された。




波が小さな日は、人も雰囲気も穏やかでとっても過ごしやすいゴールドコーストの日曜日であった。






コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD