バーレーヘッズは今日もPumping!CT開催中なのでさらに大混雑。

波はものすごくファンウェーブで、カレントも弱く最高のコンディションな今朝。
それなのに全然いいのに乗れなかったよ。
みんなが乗らないようなカスみたいな余り物にちょこっと手を出して終わり。
この映像の波がそれね。
家に帰ると奥さんから、「せっかくサーフィンに行ったのに不機嫌で帰ってくるのやめてよね」っと注意される始末。
海の中にいる時はあんまり波に乗れないから、このままずっと波待ちし続けて今日の仕事をサボってやろうかと思ったよ(笑)
6時前に到着したのに駐車場の空きが無かったバーレーヘッズ。サーファーの早起き振りにはびっくりさせられるよ。
こんな綺麗な太陽が昇ってくる瞬間の景色を見れたから、まぁラッキーかな。

コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD