キーワードで検索

【サーフィンレポ】週末、いい波、穏やかな天気。







最近ここら辺のビーチが結構いい感じらしい。



ぼくらが引っ越してきたばかりでこれである。


とゆうのも、ぼくが引っ越していく先には、いつもいい波が割れているとゆうパターンがあるのだ。



前のオーシャンストリートの時も、ブロードビーチのファーストアベニューに住んでいた時も、家の前にはいつもいいバンクがあった。


真のサーファーが住むところにはちゃんといい波が割れるようになっているのだ(笑)

これって引き寄せの法則???





今日は少しサイズが上がって、胸位のスーパーファンウェーブだった。

びっくりするくらいの数のサーファーが入っていたが、週末だし、夏が始まっているし。

まぁこんなもんだろう。



ぼく的には水温はまだ低い方だと思う。

ニュースでは22℃とか言ってるけど、実際はもっと低いんじゃないかな。

海の中は全体の3分の1位はボードショーツ一枚で入ってる奴らがいるけど、それを真にウケちゃいけない。

奴らに影響されてウェットスーツを着ないで入水すると速攻でガクブルになる(笑)



ぼくは用心深くフルスーツで入っておいたけど、暑くなったりせずに快適だったなぁ。





こんな日は一日中家にいて、サーフィンばっかりするのがゴールドコーストのサーフィンライフ。


しかし今日は仕事なので、ボードを抱えて海に向かうサーファーを羨ましそうに眺めながら、サーファーズパラダイスに向かわなきゃいかん。




週末、いい波、穏やかな天気。

こんな日に仕事が入ってるなんて、どんな引き寄せの法則が適用されているんだろうか。。。


Have a nice weekend.