海に行ったらノーサーフ。仕事とサーフィンのバランスが崩れ始めた今日この頃。











最近仕事が忙しくて、全然サーフィンしてないなぁ



なんて言うために、ぼくはここに住んでる訳じゃないのにこの有り様。



お金とゆうのは働けば働くほどいっぱい入ってくるけど、その分サーフィンをする時間が減っていけば人生の満足度はめちゃくちゃ下がるね。










そして今日もホテルは大忙しの日。


「はぁ病欠使ったろか」


なんてことも頭に浮かんだが、やっぱり気まずいので出勤することにする。

ってこんなの当たり前だけど、みんなすーぐ病欠するからね。



何を思ったのか今日のインチャージ(責任者)のシェフが作ったスケジュールでは、ちょっと仕込みの時間が足りないんだけど、、、、



そんなのかんけーねー!

ぼくおっぱっぴ~!




インチャージのシェフよりも、ぼくのほうがここのホテルが長い。

なのでこのスケジュールのおかしさに気付いてたんだけど、知らないふりしてぼくはゆっくりと出勤することにした。








とゆうことで今朝は、じぶんのサーフィンライフのリズムを取り戻すべく、海に行くことに。


最近は暖かくなってきたなぁなんて思いながら、外へ出ると歩いて3分でビーチに到着!

やっぱりここに引っ越してきてよかったなぁとつくづく思った。










しかしまぁなんですな。

自分がサーフィンしたいと思っててもそこに波があるとは限らないからね。

残念ながらノーサーフだった。。。


しょうがないからちょっと早めに出勤しようかな。

キーワードで検索