海に入ると気分が晴れる














今朝は小波。



8時頃にリオと波チェックに行った。

その時は風が吹いてなかったんだけど、見た感じでは潮がちょっと上げてて、割れにくい感じだった。



最近のぼくだったら海に入らないで家でのんびりするんだけど、なんかだらけてきてる気がするのが嫌で、思い切って入ってみた。

やっぱ仕事が忙しいとゆう言い訳は、年齢を重ねるとともに海に入らない様になってくるなぁ。





入ってみると意外といい波が来てて、2アクション位入ってインサイドまで繋がっていた。

フローターが得意なヤスも入ってきたし、なんか楽しかった。


満潮なのに流れが強かったから、もしかしたら夕方位にはサイズアップするのかもしれないから、ちょっと気にしておこうかな。




やっぱ海に入ると気分爽快になるね。

だらけた体にムチを打って、明日からまたどんなコンディションでもとりあえず海に入るようにしようかな。

その為にゴールドコーストに住んでるんやしね。


Have a fun surf.


コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD