2016 Burleigh Proは今日からスタート






ゴールドコースト。つい先日までボードが折れるほどの勢いがあったニュージーランドからのサイクロンスウェルも、北風にあおられて今日からサイズダウンになってしまった。さっき家の前を見に行くとサイズは2‐3ftとファンなんだけど、いいサンドバーがすっかりなくなっちゃって、あまりいい波じゃなかった。


日本人選手@Burleigh Pro


週末はBurleigh Proが開催される。出場する日本人選手は現地在住のHinata Aizawaも含めて8名。Women'sのRound1、ヒート2に橋本恋が登場するのだが、日本人枠がもう一つ空いていて、今朝の時点ではまだ名前が出てきていない。



出場する日本人選手は以下の通り。


 Men's
  • 藤沼佳太郎       ヒート9  青
  • 西修司         ヒート13 白
  • Hinata Aizawa        ヒート15 青
  • 山中海輝         ヒート16 白
  • Hayato Sugawara   ヒート16 青
Women's
  • 橋本恋        ヒート2 白
  • ???        ヒート2 青
  • 黒川日菜子     ヒート4 青
  • 庵原美穂    Round2 ヒート4 白

ローカルプロのLuke HyndやThomas Woodsらも登場するので、盛り上がる事間違いなし!

この週末はBurleigh headsに足を運んで、日本のプロサーファーを応援しよう!

コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD