Mick Fanningがテニス観戦!?

Australian Open 2016




今週のゴールドコーストは波がなくてサーフィンが出来ず、しかも北からの温風が気温をどんどん上げててめちゃくちゃ暑い。こんな時、みんなは何をやってるのかな?ぼくは運よく仕事が忙しいのでここぞとばかりに働きまくっているのだ。

夕方のニュースを観ていたらテニスの大会のことがやってて、そこに観戦に行ってたMick Fanningが映し出されてた。あの大観衆の中からカメラマンはよく見つけ出し、ミックもそんなことになると思ってなかったのか、マジ顔な表情をすっぽ抜かれてて何か笑えた(笑)

錦織圭も出ているので、波が来るまでみんなでテニス観戦しましょう。




週末には波が上がるのでそしたら今度はSnapper rocks辺りでミックを見かけるかな?







コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」