キーワードで検索

カフェフードはヘルシー! Nobbys beachのBSKT Cafe

Organic coffee and healthy food



 


Nobby's beachにある、ヘルシー志向なサーファーに人気のBSKT caféを紹介します。幅広いメニューからはオーガニックコーヒーやフリーレンジ卵を使った朝食、ビーガンピザなどたくさんのチョイスがあって、メニューのどれもがHealthy,Vegan,Gulten freeにこだわった内容なので、Kelly Slaterのようにヘルシーフードにこだわるサーファーにぴったりのカフェであり、それにこのCaféのヘッドシェフもローカルサーファーなのだ。







オーガニックコーヒー


BSKT caféで使っているコーヒー豆はオーガニック。薫り高いここのコーヒーは、エスプレッソで飲むとそのおいしさがよく分かる。そしてココナッツシュガーであっさりとした甘みを加えれば、本格的なイタリアンなコーヒータイムを楽しむ事ができるのでおすすめです。


ズッキーニのパスタ&グリルチキン


正統派Veganの人ならパスタをオーダー、炭水化物は控えてるけどタンパク質は摂りたい人にはグリルチキンも合わせてオーダーしよう。ズッキーニのパスタ?あまり聞きなれないものだけど、要はズッキーニをパスタに見立てて細く切ったヌードルなのだ。それにバジルの香りたっぷりのペストをあえてあるので、ベジだけしか食べていないとゆう物足りなさは一切感じられないクォリティの高い一品。



見た目は普通のソフトクリーム!? Cocowhip


ローカル人気デザートの一つ、BSKT caféプロデュースのVegan ソフトクリーム。乳製品を一切使ってないこのソフトクリームは、ココナッツから作られているとってもヘルシーフード。4種類の味から選べてどれもあっさりとしていて甘ったるくないのが特徴。キッズやカロリーが気になるガールズにおすすめのデザート。




BSKT cafeのサイトはこちら





他にもメニューは盛りだくさん。週末は朝から夜までいつも混雑しているので、ゆっくりと楽しみたい人は平日に行ってみるのがベターかな。もしうちのようにじっとしてられないキッズをお持ちでも、プレイルームがあるから大丈夫。外の席ではキッズが遊んでる最中でもちゃんとテーブルから見えるので、ぼくたちみたいなペアレンツでも少しはリラックスできるよ。

他にはない魅力がいっぱいの本格ヘルシー志向でオシャレなBSKT caféは、Nobbys beach Surf clubのすぐ隣にあるよ。