Blend love SouthportのRawデザートカフェ

Veganデザート?意外と美味しいね



今日紹介するのはSouthportにあるBlend loveとゆうカフェ。

場所はSurfers Paradiseから車で10分弱。Chevron IslandからSouthport方面へ向かって左側にあるよ。地図はこちら↓

      Blend love

グルテンフリー、ビーガン、そして乳製品や精製されたケーンシュガーを一切使用しないで、約21種類ものRawチーズケーキを取り揃えているとゆう、ゴールドコーストでも人気のカフェの一つ。





ベジタリアンとかビーガンって、何年も前から聞いてきたワードだし、すでにそうゆう生活をしてる人もたくさんいるし、専門的な知識なんかもたくさんシェアされてて今更?って感じがするのは分かってるんだけど、身体に優しい素材や成分にこだわった材料で、料理を美味しく仕上げるそのクリエイティブなところがぼくはなんだか好きなのだ。

ケーキの他にもスムージーやベジバーガー、トーストなんかもあって、メニューすべてがVegan、Dairy freeとなっている。

ぼくはベジバーガー、ナスとサツマイモとマッシュルームがいい感じでグリルされててボリュームもあったし、奥さんはパンプキンサラダを食べたんだけど美味しかったよ。両方ともこの店特製のビートルートソースがかかってて見た目も鮮やかだった。朝のサーフィン後に寄ってもいいんじゃないかな。




スムージーは濃厚だけど甘すぎなくていいよ。



コーヒー、エスプレッソは酸味が強くてぼくの好みではなかったのだけは言っておこうかな。
ゴールドコーストでクオリティー高い見た目がきれいなRawチーズケーキの種類が豊富なのはこのBlend loveだけなので、たまにはちょっと身体に優しいデザートに挑戦してみよう。




お店のウェブサイトはこちらblendlove.com


0 件のコメント :

コメントを投稿