【サーフィン】オーストラリアでも人気のプロテインバー カークランドがおススメ。







サーファーだからとゆうのもあるんだけど、ぼくは健康に気をつかっていて、40歳近くになった今でもほぼ毎日サーフィンすることができている。

色々な健康管理方法を試しているが、ぼくが今ハマっているのは糖質制限だ。

これぐらいの年齢になってくると、「肥満や糖尿病」といったオヤジ臭い病気に悩まされてるようになってくる。

おいおい頼むよって思うんだけど、年齢を重ねてくると自分を律することが難しくなって、こういった病気に近づく自分を止めることができないんだよね。

要はダイエットすりゃいいんだろうけど(笑)




しかしそうはいっても難しいことはしたくない。

どうにか簡単な方法で健康を保ちたいんだってぼくは思ってるんだけど、これを読んでるあなたもそう思っているのでは?

そんなぼくが取り入れているのが糖質制限といいつつ、おやつ感覚食べれる空腹を満たしてくれるプロテインバーを食べるといったものだ。

これなら健康管理をしたいけど難しいことはしたくない、しかしサーファーとして健康な身体を保ちたいんだって人に最適でしょってことで紹介するね。







  • 1本当たり60gでボリュームがある。
  • 食物繊維配合。
  • 糖質1g / 190Kcalの低糖質&低カロリー。
  • タンパク質21g。
  • チョコブラウニーとチョコチップクッキーの2種類から選べる味。
  • 1本約188円とゆうリーズナブル価格。






【カスタマーレビュー(アマゾンより抜粋)】


思っていたより美味しい!⭐⭐⭐⭐⭐

伊藤さん。

2018年2月26日 サイズ: カークランド BAR(1 個)Amazonで購入 クエストのプロテインバーが切れたので繋ぎでこちらを買ってみました。 糖質が低くていいですねー。 一個あたりのグラムが海外のものにしては少なめに感じていたのであまり期待していなかったのですが、良くも悪くも1個食べるのに10分くらいかかるので満たされます。 味に感じては海外のプロテインバーらしくていいのでは?? ソイジョイみたいななんちゃってお菓子プロテインバーの味を求めている方はやめておいた方がいいです。





食べやすいと思います。 ⭐⭐⭐⭐⭐

どんぐりさん。

先日購入しましたが、思った以上に食べやすい印象です プロテイン21g、糖質1gにつられて購入しました 当初味には期待してなかったのですが食感的には大きなキャラメルという感じでしょうか 今後も継続して購入を考えられます




成分は理想的。でも味が… ⭐⭐⭐


梅シロップさん。

バーまるごとモサモサしたキャラメルを食べているようなチューイーさ。 あまりの食べにくさに、人前で食べるのはやや憚られる。 でも成分は良い。糖質制限時にもオススメ。












毎日サーフィンしているぼくがおススメしています。


サーファーにとって、健康管理はほんと大事なんだよね。

普段からご飯やラーメンをバクバク食べているぼくたちにとって大切なのは、糖質制限をして理想の健康を手に入れることなんじゃないかな。

小腹が空いたときについつい何かを食べてしまう前に、カークランドのプロテインバーを美味しく食べながら、糖質制限もしてしまいましょう。




【購入はこちらから】


コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」