【おすすめレストラン】予約必須!Harvest Newrybar バイロンベイ







バイロンベイでおすすめのレストラン


街の中心地には、ぼくがオススメしたいレストランはないんだけど(笑)、バイロンベイの灯台が見えるところから車で約20分くらいのところにある、Harvestとゆうレストランがぼくのオススメ。

場所はNewrybarとゆう山の中の小さなヴィレッジにあって、知る人ぞ知る別荘地として人気のあるところ。










そうゆうところだから、ハリウッドスターなんかもよく現れるのだとか。

マッドデーモンだっけかな?バイロンベイ近辺での目撃情報は多いよね。

営業時間は、午後12時から。

ランチからやってて、夜の11時までオープンしている。

そして土日だけはブレックファーストもあって、午前8時からオープンしている。










料理の特徴は、街にある観光客向けのお店にありがちな大味料理と違って、オーソドックスなメニューをシンプル丁寧に、そしておしゃれーに仕上げている。

まぁようするに綺麗に盛り付けられた(インスタ映えしますよ)料理とワインを、山の中のレストランでエレガントに楽しめるお店ってとこかな。





バイロンベイとゆう土地柄はヒッピーなイメージが強いんだけど、それ以上にオーガニックやエコ意識の高い人たちが集まる場所としても知られている。

このHarvestもそんな雰囲気を感じさせてくれるお店だし、小さな小さなNewrybarとゆうワンストリートだけのヴィレッジにある、かわいい雑貨屋さんなんかを覗いてみるのも楽しいんだよね。







さてバイロンベイでのオススメレストランの紹介でした。

お値段はちょっと高めなのでワーホリ向けではないかもしれないけど、観光で来られた方にはぜひとも訪れてほしいレストランでございます。















0 件のコメント :

コメントを投稿