福岡県の大橋花園さんよりご紹介頂きました。

ゴールドコースト発のサーフィンブログ、Spirit Kooksが福岡県で広まった!


大阪の西川きよし師匠はおっしゃってました。「小さなことからコツコツと」

ぼくのSpirit Kooksとゆうブログが、いつかどこかで誰かを楽しませることが出来るなら。

そんな日が来ればいいなと思い、コツコツと続けてきた訳だが、この度ようやく日の目を見る事となった。

福岡県で創業55年の老舗造園業、株式会社大橋花園さんのブログで紹介されたのだ。

www.ohhashikaen.com




これまでどこのどなたが見て下さってるのか全く分からない中でも、頑張って続けてきたかいがあったとゆうものだ。


大橋花園さんでは福岡市南区和田を拠点に、個人庭園・マンションやホテルなどの植栽地、様々なタイプのお庭を管理されているようです。
造園工事・ガーデニング・剪定・芝刈り除草・消毒・肥料入れなど、お庭の事はぜひ大橋花園さんに相談しよう。


創業56年 株式会社大橋花園


福岡市南区和田一丁目14-14
営業時間
9:00~18:00
定休日
日・祝日
 
TEL&FAX
092-512-7431      

コメント

このブログの人気の投稿

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD