サイクロンからの低気圧が過ぎた後の静かなブレイク@バーレーヘッズ




今日から4月に入った。

例年通りだとあと2週間くらいで夏が終わるはず。ちょうどイースターホリデーあたりが境目かな。

昨日の波は地元のメディアでも取り上げられるほどのサプライズ的ないい波だったので、今日もと期待して行ってみたんだけど、めちゃくちゃ小波だった。


DHDの6′2を持って行ったんだけど、波チェックの段階で違うボードを取りに戻ろうかと思ったんだけど、めんどくさいからやめにした。



水の色も昨日よりはましになったものの、水中では10センチ先も見えない濁りようにちょっと気持ち悪かったな。



でも波のコンディションは抜群で軽いオフショアがバーレーのヘッズ部分で完全にかわされてて、スーパーグラッシー。

水が汚いからなのか、混雑知らずの乗り放題。



スクールホリデーに入ってるので、ダディと一緒にアウトまで出て来てるちびっ子サーファーが結構いたな。

うちの娘もあと数年でサーフィンできるようになるかな。

さて今夜から南風がビュービューになる予報になってるから、こりゃまたキラが炸裂するはずなので備えなきゃね。

次こそはメイクしたいね。

コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD