【サーフィンレポ】バーレーヘッズ ナショナルパークが工事中。







今朝もバーレーでサーフィン。










ナショナルパークはまだ工事が始まったばかり。

ゴールドコーストはこんな感じで街の補修工事が頻繁に行われ、美化を保たれてて素敵だと思う。税金を払ってても無駄じゃないよね。






波の方は昨日よりもグンとサイズが下がって、2ftといったところかな。

まだ流れが強くて同じ位置をキープするのがきつかったが、コンディションは悪くない、南うねりも少しずつ東にシフトし始めて、乗りやすい波になってきた。






まぁ残念ながら全然いい波に乗れずでちょっとイライラしつつも、このままずっと海の中にいたいなぁなんてボケたことを考えてみたり、どちらかといえばリラックスできた感じかな。

季節の変わり目なんで、とゆう理由は当てはまらないかもしれないがサーフボードも衣替えかななんて思い始めた。








あのちょっと長いアランバーンと、かなり短いOmniをGumtreeで売りに出すことにした。

上手く売れれば次のボードへの衣替え。

バーレーの奥からチューブを抜けて来れるボードがいつか見つかればいいなって思う今日この頃である。






コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD