リオの初恋相手を見てきたゾ



リオがキンディーに通い始めて、もうすぐ1年だ。

ちょっと前まで人見知りとゆうか、オージーと接するのを避けていた感じだったのが、英語でのコミュニケーションを覚えると、自分からどんどん話しかけるようになってきた。

自分の娘が、日本語と英語を話しているなんて素晴らしすぎる!!(笑)


キンディーでどんな遊びをして、給食ではどんなものを食べたのかなど、その日一日を振り返って話してくれるようになって来た。

少し前からちょくちょく「ライダー」とゆう名前の男の子と遊んでいるとゆう話も。

1つ年上で、もうすぐ小学校に上がるクラスにいる子なのだが、うちのリオにとても優しく接してくれているみたいで、リオもライダーと会うのが楽しみでキンディーに行くようになった。

よくある父親の嫉妬みたいなものは全くないのだが、親の全く知らないところで自分で友達を作ったとゆう事実に、感動して涙が出そうになった。

いつかプライベートでも一緒に遊べたらいいねぇなんて奥さんと話していたのだが、どうやら小学校はカランビンの方へ行ってしまうようなので、これからはなかなか会えないかもしれない。

娘の初恋が終わってしまうのかと思うと、心が痛むダディである(笑)


今日の夕方、リオを迎えに行った時に、バックヤードでちょっと遊んでいると、その子がいたのだ。

どれどれどんな子かなと顔を見てびっくり!!



男前やないかぁ~い



俳優でゆうとポールウォーカーのような甘いマスク。

しかもリオの他にも色んな女の子と仲良くしているらしい。。。



娘がその事を知っているのかどうか分からないし、果たして嫉妬とゆう感情が湧くのかも分からないけど、あんなかっこいい男の子を好きになるなんて。。。

普段は男子な遊びが好きなリオも、普通の女子やのぉと微妙な気持ちになった、夕方のバックヤードであった。

キーワードで検索