【サーフィンレポ】5時からサーフィン







夢を見てる最中だったのに、急に目が覚めた。

寝坊してしまったかと思って焦ったけど、まだ5時だったからセーフ。

今日は8時からのシフトなのだ。

どうでもいいことなんだけど、地元に帰ってる夢を見てるところでぼくのお父さんが出てきてた。

もう亡くなってから1年半も経つのに、変な感じやね。



目が覚めればやることは一つ!

サーフィンってことで早速波チェックに行ってみたが、、、スーパー小波。。。

出来なくもなくもないけど、あまりにも海が綺麗なのでそーっとしておくことにした。









この時期は本当に波が無いから、来年は10月から11月の間にホリデーを取ってどこか波のある所に行こうかと思っているんだけど、日本もいい波がある時期よね?

バリかフィジーでもいいけど。






波乗りでクタクタになる日々が来るのが待ち遠しいな~。




コメント

このブログの人気の投稿

せっかくゴールドコーストに住んでるんで、タトゥーを入れてみた。

【DHDサーフボード】これこそが究極の小波用ハイパフォーマンスボード。DHDの3DXはズバリ、「楽して波乗りを楽しめるボード」

これまでで最高に良かったサーフボードはDHD